PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ルディ君が新しいお家に巣立ちました~♪

ルディ君が新しいお家に巣立ちました~♪

1日にエミュ―ちゃんの息子の
ルディ君が藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ルディくんお迎え
お家は、ぺぺにお散歩で来れるくらいのご近所です。
新しいお家には、ぺぺから巣立った
mixの男の子のライム君が暮らしています。
先日のぺぺッ子会にもご参加頂きました、ありがとうございました(^-^)
ライム君は、小夏ちゃん(マルチ―ズ)と千夢君(プ―ドル)の息子で、
人懐こい可愛い性格の子です。
ルディ君のお父さんも千夢君なのでふたりは異母兄弟です。
お家には、息子さんが二人いらして、
ライム君はいっぱい遊んで育ちました。

お迎えに一緒に来てくれた次男さんは、犬が大好きで、
いつも一緒に遊んだり、また、お世話もいろいろしてくれると伺いました。
ライムくんとルディくん

ルディ君はライム君に遊んでほしくて追いかけ回すと思います
子犬は先住のワンちゃんに対してだいたい皆そうなりますが
仲良く遊ぶようになるまでは、体力的にも、しばらく時間がかかると思います。

優しい性格のライム君なので、ふたりで一緒に寝るような姿も、
必ずいつか見れるようになると思います。
これからお家も賑やかになりますね
息子さんお二人と、ぺぺッ子の兄弟君ふたり…
皆が元気で楽しく成長してくれますように、願っています。

お迎えありがとうございました。
ライム君とルディ君がいつか一緒に散歩しながら
ぺぺに来てくれる事を楽しみにしています

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう