PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ロン君が新しいお家に巣立ちました~♪

ロン君が新しいお家に巣立ちました~♪

31日にリンリンの息子の
ロン君が大井町の新しいお家に巣立ちました~   
ロンくんお迎え
お迎えはママさんが一人でいらしてくださいましたが
お家には三人のお子さんがいらっしゃいます。
一番末の息子さんは小学生でロン君のお迎えを
とても楽しみに待ってくれていました。
ですからロン君のライブ中継も、学校から帰ってから見てもらえるように
遅い時間帯に放映いたしました。
ロンくんお迎え02
ライブ中継を流しているときに、ロン君がやんちゃな仕草で遊んだり、
可愛い仕草をすると、ロン君のお家のお兄ちゃん…今、
見てくれているかなあ~といつも思いました。

ご家族様からお写真近況を頂きました。ありがとうございました。
ロンくんよりお写真

「先日はありがとうございました。ロンは元気にしています。
お迎えの帰り車の中で最初こそ少しキュンキュンと鳴いていましたが、
しばらくすると諦めたのか丸くなっておとなしくていました。
家についてからはブルブルと震えて不安気でしたが、
息子の呼び掛けには反応して尻尾を振っていました。
何度か会いに行っていたことで覚えていてくれたのかな?と思います。
しばらくはご飯を食べる量も少なめで心配しましたが徐々に食べる量も増え、
行動範囲も少しずつ増えて来ました。夜泣きもまったくなくとてもいい子です。
家族全員ロンがいることで幸せな気持ちでいっぱいです。
ペペさんでの出会いに本当に感謝しています。
ロンも幸せに過ごせるよう家族みんなでお世話していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。」

ロン君も新しいお家に慣れてくれてきているようで、嬉しいです
お兄ちゃんとロン君はこれから兄弟のように一緒に成長されると思います。
また近況のお便りを楽しみにしております。
ご遠方ですが、またロン君と一緒に遊びにいらしてください
お迎えありがとうございました。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう