PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … アプリ君とバンビ君が新しいお家に巣立ちました~

アプリ君とバンビ君が新しいお家に巣立ちました~

28日に小梅ちゃんの息子の、アプリ君とバンビ君
兄弟一緒に、静岡の新しいお家に巣立ちました~
アプリくん・バンビくん01
一緒に生まれた兄弟ですが、容姿も性格もそれぞれに
個性のある、可愛い兄弟君達です
ふたり一緒のお迎えは、赤ちゃん達には本当に嬉しい事ですね!
当の本人達は、一緒に巣立てた事も
普通にあたりまえになっていると思いますが
生まれてから片時も離れた事の無い絆がありますから
兄弟で巣立てるのは、本当に幸せです
ご家族様、一緒にお迎え頂いて本当にありがとうございます。
アプリくん・バンビくんお迎え
ご家族様からも早速近況を頂きました。ありがとうございました。
「昨日はありがとうございました。
心配した食事ですが昨夜はしっかり食べてくれました。
バンビの方が早く食べてました(^o^)
おぉ~!!と家族揃ってビックリと感動と
一安心してました。
今朝もバンビがしっかり食べましたが7㌘の80%~90%位
アプリはあまり食べず、ちょっと食べて
止めてしまったので残りをそのままゲージに入れています。
アプリくん・バンビくん

アプリの方が慎重派ですかね…
昨日もゲージからの一歩を出すのもバンビの後からって感じでした。
オシッコ、ウンチはとても上手でぺぺさんでの練習に感謝です!!
プロレスごっこは今朝から所ではなく昨夜からパワフルにやっています!!
ただ夜泣きはしてたみたいです…
主人がゲージの隣に寝ていてずっと鳴いてたよ…と
昨日、今日だけですがお利口さん2人が元気にしてくれています。」

近況と可愛いお写真ありがとうございました。
ご遠方から、度々ぺぺにお越し頂いた事、
そしてお迎えまでいろいろと準備頂きました事、ありがとうございます。
またぺぺに兄弟君達と一緒に遊びにいらしてください。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう