PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ティナちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ティナちゃんが新しいお家に巣立ちました~

17日にポンポンの娘の…

ティナちゃんが、秦野市の新しいお家に巣立ちました~
ティナちゃんお迎え
ティナちゃんのお家のご家族様は若くてとても素敵なご夫妻です。
ご夫妻ともに、美容師さんだと伺いました。
ご家族様は、ティナちゃんが初めて迎えるワンちゃんです
初めてぺぺを訪ねてくださったときから
赤ちゃんは…まだかな…まだかな…いつ頃かな~と、
ぺぺにも来店してくれたり、ご連絡をしてくれて、
赤ちゃんのお迎えをとても楽しみにしてくださっていました
ティナちゃんお迎え02
ティナちゃんは、目がクリッとして女の子らしい表情をした可愛い子です。
ジィ―とアイコンタクトをして人を見つめる仕草は、
きっとご夫妻もメロメロになるのではないかなあ~と思います。
性格は明るいお茶目さんですが、我慢強くて健気な所がある子です。

育てている中でも、要求鳴きも無く自立訓練でひとりになった時でも、
クンクンと小さく鳴く事はあっても寂しさを訴えて声を出して鳴いたりせず
2か月間ほとんど鳴いた声を聞いた事の無い子でした、
先に巣立っためだか君もそうでしたし
今、ぺぺにまだ居る兄弟のジェイ君も同じような子なので
ポンポンが初めて出産した子達ですが、
ああ…ポンポンはこういうタイプの子を産むんだなあ~と感じています。
ご夫妻でお仕事をされていると伺いましたので
ひとりでのお留守番も長いようですが
ティナちゃんは、きっと健気にご家族の帰りを待っていると思います。

ティナちゃんと一緒に過ごせるときは、どうかたくさんふれ合って、
遊んであげてください。
ワクチンが終わりましたら、ティナちゃんと是非またぺぺに
遊びにいらしてください。お待ちしております
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう