PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … のりちゃんの娘が新しいお家に巣立ちました~

のりちゃんの娘が新しいお家に巣立ちました~

12日に

のりちゃんの娘が、富山県の新しいお家に巣立ちました~
のりちゃんの子お迎え
お名前はお迎えのときはまだ決まっていませんでした。
暫く一緒に暮らしてから、ご家族皆様で
ご相談されて決めたいので…と伺っています。
ご家族様には、富山県というご遠方から度々ぺぺにお越し頂きました。
ぺぺから巣立つ子の中でも、富山県は遠い所に巣立つ子です。
遠い所に巣立つ子との別れは、やはり言葉に出来ない寂しさがあります。
もう二度と会えないかもしれないと言う気持ちが胸につまります。
朝から何度も何度も抱いては「元気でね…」と頬づりしてしまいます。
でも、私のそうした気持ちより
赤ちゃん達が幸せになってくれるお家に巣立てる事が何よりです。
ブリ―ダ―にとって、産まれた赤ちゃんと
迎えるご家族様両方が幸せになる事…、
それが一番大切な私の希望です。
こうした中、ご遠方から、ぺぺにお越し頂ける事に
私もスタッフも心より感謝の気持ちでおります。
富山県のご家族様も、お近くにもペットショップさんも
あるかと思います中で、ぺぺを訪ねてくださいました。
ありがとうございました。

ご遠方な事とさらに重ねて初めてご来店頂いたときから、
赤ちゃんのご紹介までに長い月日を待ってくださった事にも、
深く感謝しております。
巣立ったのりちゃんの子は、目が綺麗な美人さんです。
のりちゃんの子お迎え02
のりちゃんの子は目が綺麗な子が本当に多いですね。
のりちゃんの子は赤ちゃんのときは、元気で悪戯っ子が多いですが
悪戯する子は賢くて面白い子が多いと私は思います、
お母さんの、のりちゃんも悪戯っ子でしたが今は賢さはぺぺNo1です。

ご遠方ですから、お会い出来る事は、
なかなか難しいかと思いますが
また近況など、お知らせ頂けたらとても嬉しいです
お名前が決まりましたらお知らせください。
お迎え本当にありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう