PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … まめすけ君が新しいお家に巣立ちました~

まめすけ君が新しいお家に巣立ちました~

11日にピ―ちゃんの息子の


まめすけ君 が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
まめすけ君お迎え

まめすけ君のお家は先代のご愛犬もヨ―キ―と伺っています。
まめすけ君は、本当はもう少し早いお迎えの予定でしたが
便秘になってしまいまして便秘が治るのを待って頂いたので、
お迎えが遅くなってしまいました。
ご家族様にはいろいろとご心配をおかけいたしましたが
見守るように待って頂けた事を感謝しております。
ありがとうございました。

動物病院の先生から「もう大丈夫!」とお墨付きを頂けたので
元気いっぱいな体調になって、お迎えの日を迎えました。
まめすけ君の便秘もそうですが、
子犬を育てていると、予期しない事がたくさん起こりますから
毎日の体調の観察は本当に気をぬけません。

まめすけ君は小さい体格の子ですが、ケイスケパパに似た性格の子で、
人が大好きで甘えん坊さんな明るい性格の子です。
産まれたときは、母乳も上手に飲めない子でしたから、
哺乳もしたりしましたが小さくても元気いっぱいな子に成長してくれました。
「僕の事好きでしょ?今から僕と遊ぶんでしょ!」と言う目で見る子なので
男の子はこうゆう仕草が可愛いなあ~なんていつも思って育てています。
お迎えの日も、ご家族様に抱かれるとシッポをフリフリし、嬉しそうに巣立ちました

まめすけ君お迎え02 
いつもそうですが…
巣立ちのときは、私たちスタッフも、
嬉しさと寂しさとが気持ちのなかで葛藤するときです…

まだまだやんちゃ盛りのまめすけ君ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
お迎えありがとうございました。
また、まめすけ君と一緒に遊びに来て頂けるのを
楽しみにしています


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう