PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ラッキ―君が新しいお家に巣立ちました~

ラッキ―君が新しいお家に巣立ちました~

1日に、みかんちゃんの息子の
ラッキ―君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
ラッキーくんお迎え
ラッキ―君のお家は、動物が大好きなお優しいご家族様です。
ご家族は先住のご愛犬は、17歳で天国に見送っています。
お家には猫ちゃんも2匹いると伺いましたが
犬のいない毎日はやはり寂しい…と、
子犬を見学にぺぺを訪ねてくださったのでした。
ラッキ―君は、嬉しさを体いっぱいに現すフレンドリ―な子です
お迎えまでの間、ご家族が会いに来てくれたときは、
「わあ~来てくれたんだね!嬉しいなあ!」と
言うようにシッポはもちろん、体も振って大喜びしていました
ラッキーくんお迎え02
大人の方だけのお家なので、ラッキ―君はたくさん可愛がってもらえる事でしょう~
今頃はご家族の膝の上で寝たりしているかもしれませんネ
お迎えありがとうございました。
お近くなので、また遊びにいらしてください、お待ちしております

さて、みかんちゃんの生んだラッキ―君の姉妹の女の子ですが
元気に可愛く成長しておりますが…
女の子をご予約頂いているご家族様に順番にご紹介をしておりましたが、
ご縁が無いと言いますか…
ご紹介したご家族様とのタイミングが合わないと言う流れになっております。
ご紹介した何組かのご家族様が、子犬のお迎え時期を
来年にしなければならなくなったり、
先住のワンちゃんの体調がすぐれなくなったりと、
それぞれのご家族様のお返事を待つだけで、
この子は生後3か月を過ぎてしまいました。
もうしばらくご紹介は続けますが、みかんちゃんの子はいつかぺぺには
1頭残したいと思っておりましたのでぺぺで残す方向でも考えております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう