PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 8月生まれの赤ちゃんたち♪

8月生まれの赤ちゃんたち♪

8月生まれの赤ちゃんたちの集合写真
11頭集合写真01 
8月に4頭のお母さん達が出産した赤ちゃん達合わせて皆で
11頭の子達も目が開き、順調に元気に育っています。
もう離乳食を少しづつ食べる時期にもなってきています(^-^)
11頭の赤ちゃん達を集合写真を撮るのは私も初めてでしたが、
並んでくれただけでも、それはなんとも可愛いい撮影でした

撮影後に赤ちゃんを間違えてお母さんに戻さないように、
赤ちゃん達にお腹にしるしを付けてから撮影しました~
でも、しるしを付けなくても、毎日見てるので、間違えない自信はあります!
それぞれのお母さん の子達を紹介します。

まずは8月15日生まれのポンポンの赤ちゃん達
ポンポンの子 
3頭ともおとなしそうな可愛い子達です。
(でも…じっと動かないようなおとなしい子はヨ―キ―にはいないですよ)
右側が女の子です、女の子らしい愛らしい可愛いお顔をした子です。
真ん中の男の子はお家が決まりました。
毛色が濃いめでポンポンの姉妹のルンルンが生んだレン君に似ています。
左の男の子はポンポンに良く似ています。
真ん中の子より少し体がしっかりしていますが大きいタイプではありません。

のりちゃんの男の子
のりちゃんの男の子 
左側の子はお父さんのプレスリ―似で、小顔で女の子のような優しいお顔です。
右側の子は丸顔で、のりちゃん似です。

のりちゃんの女の子
のりちゃんの女の子01 
女の子ふたりは良く似ています、目がとても綺麗な美人さんです。
ふたりとも小さいタイプではありませんが、
右側の子のほうが今の体重は小さいです。

小梅ちゃんの男の子
小梅ちゃんの子たち 
体格が違う兄弟です、右側の子は、生まれときは大きめでしたが、
小梅ちゃん似の小さめな子に成長しています。
お顔も小顔で小梅ちゃん似です。
小さいですが動きはチョコチョコ身軽で活発です。
左の子はほのぼのとした癒し系な表情をしています。
今はコロコロした体つきです
両親とも太る体質ではないので、だんだんスリムになると思います。 

リンリンの男の子
リンリンの子たち 
左側の子のほうが体つきはしっかりしていますが、大きいタイプではありません。
容姿はお母さんのリンリン似です、性格も穏やかなそうな子です。
右側の子は小さいタイプの子です、丸顔で鼻先の短い可愛いお顔の子です。
毛色はお父さんのポ―ル君に似て濃いめです。
左側の子より動きが活発で、男の子らしい性格のように思います。

赤ちゃん達は、順番に子犬情報にも掲載いたしますので
もうしばらく、おまちください。
男の子を御予約頂いているご家族様は、どうぞご都合がつきましたら、
赤ちゃん達に会いに来て頂ければと思いますお待ちしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう