PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ひとみちゃんは妊娠していませんでした♪

ひとみちゃんは妊娠していませんでした♪

10日が予定日だったひとみママは、お腹は結構大きかったのですが
検査したら今回は赤ちゃんがお腹にいませんでした。
お腹は自腹でした(^^; 
ひとみちゃん001 
でも、今回はお休みで良かったと思っています。
ひとみちゃんの女の子を残したいので、少しダイエットしてから、
来年最後の出産をしてもらって、引退させたいと思っています。

15日が予定のもずくママは予定日より少し早くなりそうです。
ひとみママともずくママ 
ひとみちゃん赤ちゃんがいない事がわかり、久しぶりにお風呂に入りました。
(妊娠中は大事をとってお風呂に入らないからです)  
ひとみちゃん002 
毛も短く切りました!ひとみちゃんは名前を呼ぶと目を細めて微笑みます。
さっぱりしたからか、今日はたくさん微笑んでました

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう