PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … エミュ―ちゃんが出産しました♪

エミュ―ちゃんが出産しました♪

9月2日にエミュ―ちゃんが4頭の赤ちゃんを出産しました
男の子2頭女の子2頭です!
エミューちゃんの赤ちゃん 
お父さんは千夢君です。
安産で皆元気に生まれましたが予定日より少し早く生まれましたから、
赤ちゃん達は体つきが小さめです。
中でも男の子1頭は母乳に吸い付く力が少し弱いので
時々ミルクの哺乳もしています。
1週間くらいすれば自力で力強く飲めるようになるはずですので、
エミュ―とも力を合わせて私も頑張って育てています。
エミューちゃん出産 
エミュ―は、普段は明るくて元気いっばいで、活動的な子ですが
赤ちゃん達を育てるときは、とても落ち着いていて驚きます。
いつもずっと赤ちゃん達を気にしてくれる優しい良いお母さんです

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう