PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ハル君がお家に帰りました

ハル君がお家に帰りました

2日メルちゃんの赤ちゃんのハル君が自分のお家に帰りました~
ハルくん

お預かりしていたメルちゃんの赤ちゃん達5兄弟姉妹も
巣立ちの時期になりましたので ハル君もお家に帰る事になりました。
ハル君は兄弟姉妹の中で、一番良く遊ぶ元気いっぱいな子で、
いつもご機嫌な性格はケイスケパパ良く似ています
容姿はお祖父ちゃんの小鉄君に似ていると思います。
アイラインがくっきり入った目をしたイケメン君です。

さっそくメルちゃんのお家から近況を頂きました。
「ハルくんはアトちゃんにこそこそ近づきよく怒られてますよ!Σ( ̄□ ̄;)
アトちゃんが怒るとメルちゃんが間に入って様子をちゃんとみています。
さすがです。 メルちゃんはよくハルくんの相手をして遊んであげてます。
ぬいぐるみの引っ張りあいやガムの奪い合いをよくしてます。
ハルくんは動きが速すぎなのと、下に物(ティッシュペーパーなど)を
置くとすぐに持ち去るのでヒヤヒヤです。
アトメルが小さい時と違いすぎる動きですね。 」
ハルくん03

ハルくん02 

お写真と近況ありがとうございました。
メルちゃんのパパさんはブログをされているので
こちらでもご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/ed_bigdaddy_roth
パパさんのブログは写真がとても綺麗で、いつも感動します。
メルちゃんもハル君も嬉しそうですネ!

ちょっと先に巣立った兄弟のレゴ君のご家族もがブログを始められたので
ぺぺでもリンクさせていただきました。
http://ameblo.jp/mairisakei/
レゴ君もすっかり新しいお家の一員になって幸せそうですネ
ありがとうございます。
ぺぺっ子たちのブログです<<こちら>>

メルちゃんのお家にはもう1頭先住のヨ―キ―の
お姉ちゃんのアトちゃんが暮らしています
アトちゃんはまだハル君とは距離があるみたいですが
ハル君は社会性抜群な持ち味の性格で、
アトちゃんにも気に入ってもらえるようになると思いますよ!
ハルくんファミリー 
今月末に、アトちゃん、メルちゃん、ハル君の三頭を
1 週間程ぺぺでお預かりする予定ですのでそれをまた楽しみにしています
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう