PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … レゴ君が新しいお家に巣立ちました~♪

レゴ君が新しいお家に巣立ちました~♪

20日にレゴ君が厚木の新しいお家に巣立ちました~
レゴくんお迎え 
レゴ君はHPの子犬情報には掲載していませんが、
ぺぺっ子のご家族のお家で産まれた赤ちゃんです。
レゴ君のお母さんはメルちゃんで、ぺぺのよもぎママと小鉄パパの娘です。
お父さんはぺぺのケイスケ君なのでレゴ君は生粋のぺぺッ子です。

メルちゃんの赤ちゃん達も全員紹介します!
5月9日に5頭の赤ちゃんを出産しました。
男の子2頭、女の子3頭です。
皆個性豊かで美男美女の可愛い子達です。
メルちゃんの赤ちゃん 

左から黄色いシュシュはこの日に巣立ったレゴ君です。
青いシュシュのハル君は、メルちゃんのお家に残す子です。
兄弟姉妹の中では性格がケイスケパパに似ていて、
いつもご機嫌で社会性が抜群な楽しい性格の子です。
ピンクのシュシュはメイちゃんでメルちゃんのパパさんの
従姉妹さんに来月巣立ちます。
ハル君と仲良しだったので、巣立った後も会う事が
できるのは本当に良かったと思います。
白いシュシュはケメちゃんで、ぺぺでよもぎの後継ぎとして残させて頂く子です。
容姿がママのメルちゃんに一番似ている子です。
ぺぺにはよもぎの血筋の後継ぎがいないので、ケメちゃんを残す事が叶い、
私たちスタッフも、メルちゃんとご家族様にとても感謝しております。
 赤いシュシュはマ―ヤちゃんで、来月下旬にぺぺのお客様のお家に巣立ちます。
体は一番小さいですが、元気いっぱいなお茶目さんです。
メルちゃんのご家族様のお優しいご希望で、なるべく長く
兄弟姉妹と一緒に遊ばせてあげたい
と言うことで、お家に残すハル君と、ご親類に巣立つメイちゃんも含めて
全員を ぺぺでお預かりしていました。
ライブ中継にも毎日登場しています。

レゴ君は兄弟姉妹の中で一番マイペ―スな子で、
性格はママのメルちゃんに似ていてとても賢い子です。
お迎えの日に命名色紙を作ってきてくれました!
レゴくんお迎え02 
家族としてお迎えくださるお気持ちがすごく伝わってきました…
お写真を一緒に撮影したお兄ちゃんの名前も「けいすけ君」
という事でご縁を感じますね

ご家族様から近況を頂きました

レゴくんのお写真 

ご家族様:「レゴが家族となり早いもので1週間が経とうとしています。
PEPEからの帰りの車は気がつけば寝ていて、
帰宅して最初の一歩は慎重でしたがすぐに慣れました。
今ではゲージから出すとぴょんぴょん飛び跳ねて、元気に走り回っています。
おしっこうんちもきちんとマットの上でしてくれるので、とてもお利口さんです。
子供達がどんなにうるさくても吠えることもなく、見守ってくれています。
イルカを枕にグーグー寝ていることもあります。
遊んでくれる〜♪と分かるとしっぽを振って喜びを
最大限に表現してくれるので、とにかく可愛いです。
いつかはわんちゃんのいる生活を‥と想いを重ねてきましたが、
なかなか踏み出せず日々過ぎるばかりでした。
しかし、犬山さんとお会いし、たくさんお話しを伺い、
今までの不安が解消されたのです。
愛情いっぱいの環境で育てられたメルちゃんとけいすけくんの
子供達に出会えて、私達家族も本当に幸せです。
たくさん話しかけて大切に大切に育てていきたいです。」

可愛いお写真と近況ありがとうございました。
お子様達は、寝ても覚めてもレゴ君!の、夏休みではないでしょうか(^-^)
楽しい夏休みになってくれたら私も嬉しいです。
お子様とレゴ君の健やかな成長を願い、応援しております。

姉妹のケメちゃんに会いに、ぺぺにもまた遊びにいらしてください
ぺぺッ子会もご参加頂けましたら嬉しいです。
その際には、またメルちゃんや兄弟姉妹とも再会できると思います!
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう