PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ペコ君が新しいお家に巣立ちました~♪

ペコ君が新しいお家に巣立ちました~♪

20日にケイコとプレスリ―の息子の
ペコ君が藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ペコくんお迎え 
ペコ君のママさんは、ご実家ではヨ―キ―の女の子と暮らしていらしたそうですが、
ご家族で迎えるワンちゃんはペコ君が初めてのワンちゃんです。

新しいお家には元気で可愛い息子さんが二人いらっしゃいます。
毎週ペコ君に会いに来るのを楽しみにしてくれて
ぺぺのHPやライブ中継もたくさん見てくれていました。
パソコンも自分で出来るそうです。
お兄ちゃんは「犬山さん!犬山さん!」と私にいろいろとお話をしてくれて
とてもお話が上手でいつも感心していました。
二人とも目を輝かせてペコ君のお迎えを楽しみにしていました。
ペコくんお迎え02 
お迎えの日、ママさんは「子供達は朝から嬉しくてルンルンです。
私も実家で十代の頃にヨ―キ―の赤ちゃんをペットショップに迎えに行く日は、
嬉しい気持ちだけでしたが、今日のお迎えは緊張感がありますね」と
私にお話されました。
良くこうしたお話は伺いますが、私もそのお気持ちは良くわかります。
きっと緊張感は、自分自身がお世話をしたり、
しつけをしたりの主としてワンちゃんをお迎えする責任感ですよね
でも、数日でペコ君の楽しさや可愛さで、
緊張感は吹き飛ぶのではないかなあ~て思っていました。
ペコ君はケイコママに性格が良く似ていて、お茶目で元気な楽しい子だからです。
お子さん達ともたくさん遊ぶと思います

ご家族様からペコ君の近況を頂きました。
ご家族様:「ペコはとってもとっても元気です。
ごはんも毎回完食してくれて、頼もしいかぎりです。
「つかまりしょん」でトイレからはみ出してしまうのが悩みの種ですが、
甘噛みも今のところはそれほどでもないです。
産んでくれたケイコちゃんと、大切に育ててくれたぺぺの皆さんに
本当に感謝しています。ありがとうございました。
毎日あっという間に過ぎていますが、
8月の下旬にお会いできるのを楽しみにしております。」
IMAG2325-1.jpg 

可愛いお写真と近況ありがとうございました。
ペコ君はご飯もしっかり食べて元気もいっぱいなようですネd=(^o^)=b
ご飯をちゃんと食べるのは、新しいお家を大好きになっているからですね!
来月のペコ君のお預かりのご予約もありがとうございます。
お預かり中に姉妹のケイティとも久しぶりに
遊ばせたいと思っていますので、今からとても楽しみです

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう