PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … うららちゃんが新しいお家に巣立ちました~

うららちゃんが新しいお家に巣立ちました~

13日にケイコちゃんの娘の
うららちゃん が東京の新しいお家に巣立ちました~
うららちゃんお迎え 
今回ケイコママのふたりの娘のうちどちらか
ひとりをぺぺに残すと決めていましたが
私もスタッフもどちらの子を残すかとても悩みました。
ぺぺに残したほうの子は「ケイティ」と名付けましたが
ケイティは体つきがうららちゃんより少し大きかったのと、
うららちゃんより活発でお転婆だったので決めました
ぺぺのようなたくさんの子達と暮らすには少しお転婆くらいなほうが、
環境に負けずに育つと思ったからです。

うららちゃんは小柄でとても可愛い子です。
お母さんのケイコママにも良く似ています
自立訓練中もほとんど泣かずに過ごしました。
ケイティはひとりななって二日間くらい泣いて騒いでいました(^^;
お迎えを楽しみにしていたお嬢様もうららちゃんを抱いて、
笑顔いっぱいでした
うららちゃんお迎え02 

ご家族様から数日後に近況とお写真を頂きました!
うららちゃん 

ご家族様「うららを迎えて3日経ちました。
うららは食欲もあり、トイレも成功率高くちゃんと出来ています。
ウンチは一日2回ほどで硬すぎずにスルリと出してます。
夜泣きも無くグッスリ寝てます。
初日と2日目は様子を伺ってる感じでしたが
3日目の今日は動きも早くなってきました。
話しは初日に戻りますが、犬山さんがうららと
お顔を近ずけて巣立ちのお別れをしている姿に
見送ってくださる姿に胸があつくなりました。
私達にうららを託してくださってありがとうございました。
うららと家の玄関を入る瞬間に以前息子と娘を出産し
退院して初めて我が家の玄関を入る時に
「あなたのお家よ今日からここで一緒に幸せになろうね」と
言った感動をまた感じられました。
うららを大事に大切にします。これからも見守っていてください。
いろいろ分からない事も出てくると思いますが
ご指導よろしくお願いします。(*^◯^*) 」

素敵な近況をありがとうございました
うららちゃんは新しいお家の環境にも早く慣れてくれているようですネ!
安心致しました。 うららちゃんは、ご家族皆様が温かく
見守ってくださっている事がわかるのだと思います。
ご遠方ですが、またうららちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください。
ケイティも待っています(^_^)v
もしご都合が合いましたら、ぺぺッ子会にもご参加頂けたら嬉しいです
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう