PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ロロ君が新しいお家に巣立ちました~

ロロ君が新しいお家に巣立ちました~

13日にあ―ちゃんの息子の
ロロ君が横浜の新しいお家に巣立ちました~
ロロくんお迎え 
ロロ君のご家族様は、パパさんはご実家ではずっとたくさんの
ワンちゃんと過ごしながら暮らしていたと伺いましたが
ご夫妻で迎えるワンちゃんはロロ君が初めての子です。

ロロ君は仮予約をされていたご家族様が、
子犬のお迎えを秋以降にされたいとのお申し出があったため
仮予約が解除したばかりのときでしたが
ご家族はそれは知らずにぺぺにご来店されました。
「ヨ―キ―の赤ちゃんを待ちますので、予約したいのですが…」
と話されたので
私が「あ―ちゃんの男の子は待たなくてもご紹介できますよ」
とお話をすると「HPで見ていました!可愛い子で気に入っていましたが、
もう既に予約されていましたよね?」と言われましたが…
事の成り行きをお伝えすると、ご夫妻ですぐにロロ君の
お迎えを決めてくださったのでした。
ロロくんお迎え02 
ご夫妻の希望とロロ君はピッタリと合っていたと私は思います。
ご家族がロロ君のお迎えを決めた後…数時間後から数日間にわたり
子犬情報の仮予約が白紙になった事をご覧になった方々から、
購入希望のご連絡がたくさんいただきました…
ご縁や運命の糸とはこう言う事だと私はまた思いました。

ロロ君はお母さんのあ―ちゃんに似た性格で
おとなしい、控え目な性格の子です。
自立訓練でひとりになったときもひとり遊びをして、
全く泣かないい子でした。
留守番もきっとお利口にできると思います。
ロロ君にとっても、ご家族様はお優しいご家族なので、
本当に良いご縁だと思っております。

ロロ君はおとなしいとはいえ、ヨ―キ―の赤ちゃんですから、
元気に悪戯もたくさんするかと思います。
何か気にかかる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
お迎えありがとうございました。
ロロ君とまた会えるときを楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう