PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ルンルンが出産しました~♪

ルンルンが出産しました~♪

7月4日にルンルンが男の子の赤ちゃんを1頭出産しました~
ルンルン出産 
赤ちゃんのお父さんはケイスケ君です。
ルンルンは体つきが小さめですし、初産でしたので
出産を心配していましたが 安産で無事出産しました。
ルンルンはランランポ―ル君の娘です。
ルンルンのママのランランが出産がとても安産なお母さんでした。
母親が安産ですと娘も出産が安産な場合が多いので
ぺぺにはランランの娘が他にも2頭残しています。
お姉さんのリンリン…ルンルンと姉妹のポンポンです。
リンリンとポンポンも先月交配を済ませていますので
無事妊娠すれば来月中旬~20日くらいに出産予定です。

ルンルンは初めは赤ちゃんの育て方が一生懸命過ぎて
見ていて心配なところがありました。
赤ちゃんを大切に思うあまり、何処かへ運んで隠そうとして、
口にくわえたりしていましので目が離せませんでしたが
二日後には落ち着いて子育てをするようになりました。
今はとても優しいお母さんです。
赤ちゃんはルンルンに似た濃いめの毛色のようです。
ルンルンの赤ちゃん 
赤ちゃんの目が開きましたらまたブログでお知らせ致します。
ルンルンの赤ちゃんは仮予約を頂いております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう