PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ラリ―ちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ラリ―ちゃんが新しいお家に巣立ちました~

7日にあ―ちゃんの娘の
ラリ―ちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
ラリーちゃんお迎え 
ラリ―ちゃんのご家族は、ママさんがご実家に居るとき
ヨ―キ―と暮らしていらしたと伺いました。
その先代のヨ―キ―ちゃんのお名前も ラリ―ちゃんだったそうです。

ママさんは、「先代の子は母が面倒を見てくれていたので、
子犬から自分がお世話するのは初めてなので…」と
いろいろと細やかに準備をしてくださっていました。
ぺぺでもたくさんの準備のお買い物をして頂きました。
ありがとうございました。

ラリ―ちゃんはおとなしい性格の子ですが姉妹のミルキ―ちゃんと
はまた違う性格で おとなしめな割には、芯が強い子です。
芯が強いと言っても、気が強いわけではなく、
あまり物事に動じないマイペ―スな子です。
ラリーちゃんお迎え02 
自立訓練でひとりになった1週間も、ほとんど鳴きませんでした。
寂しい気持ちに耐えていたのだと思いますが
それを訴える事はありませんでした。
ひとりで玩具で健気に遊んで過ごしていました。

ラリ―ちゃんも今ごろはお家の中を元気に走って遊んでいる事でしょう~
お迎えありがとうございました。 また近況お待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう