PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … みるきーちゃんが新しいお家に巣立ちました~

みるきーちゃんが新しいお家に巣立ちました~

5日にあ―ちゃんの子の…
ミルキ―ちゃんが 静岡県の新しいお家に巣立ちました~
みるきーちゃんお迎え 
ミルキ―ちゃんのお家は始めて迎えるワンちゃんです。
ご家族のご希望は、元気に良く遊ぶ子で、
体つきもややしっかりした子という事でした。
ミルキ―ちゃんはご家族のご希望に合う子と思います。
あ―ちゃんが今回初産で出産した3兄弟姉妹は、
全員おとなしめな子達ですが
ミルキ―ちゃんは兄弟姉妹の中では体つきもしっかりしていて
一番良く遊ぶ元気な子です。
でも、慎重なところもあって、
ハウスのドアを開けると一番最後に左右を確認するように
そっと出て来ていました。
ですから、ご家族にもそうした日常の性格なども
お迎えのときにお話しました。

ミルキ―ちゃんのご家族から 巣立った次の日に近況を頂きました。
ご家族様:「みるきーは、車酔いも無く、無事に我が家に着きました。
一安心です。 車に乗ってから、最初はクンクンと泣いてましたが、
暫くして落ち着きはじめて、寝てました。
山道に入って、カーブになると顔をあげてましたが、
泣く事もなくおとなしかったです。
我が家に着いてから、クレートからなかなか出なかったので、
お水で誘ってみたら、やっと出てきました。
やっぱり慎重派ですね(^_^)
その後、ハウスに入ってからは、暫く興奮状態が続いてました。
御飯は半分食べました。
今、やっとベット(ケース)の中で寝ました!
我が家に、みるきーと言う可愛い天使が来た事に感謝しています。
ペペさんと知り合ってから、
半年近くたちましたが、待ってて良かったです(*^^*) 」
IMAG1268.jpg 

早速の近況とお写真ありがとうございました。
ミルキ―ちゃんがハウスから50㎝しか出て来ないと伺い、
やっぱり…と思いましたが心の中には遊びたい気持ちがいっぱいなので
きっと今ごろは、ハウスから出て遊ぶのが大好きになっていると思います。
お迎えを楽しみにしてくれていたお譲様も
ミルキ―ちゃんと一緒に夏休みを過ごされる事でしょう~
みるきーちゃんお迎え02

勉強や部活動と、忙しいかと思いますが
ミルキ―ちゃんともたくさん遊んで、楽しい思い出をつくってください
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう