PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » パピーパーティ » TITLE … パピ―パーティを催しました♪

パピ―パーティを催しました♪

26日の(木)にパピ―パーティを催しました~
今回の参加対象は1月30日生まれのかめちゃんの子達と
2月7日生まれのもずくちゃんの子達です。
参加してくれたぺぺッ子はかめちゃんの子のムレル君
ムレル君 
ともずくちゃんの子の春君です。
春くん 
2頭の参加では子犬同士で遊ぶのに少し寂しいので
ぺぺに居る3月10日生まれのプ―ドルの女の子も参加しました~
春君は赤ちゃんの頃から明るくてフレンドリ―な子でしたが
パピ―パーティでもワンちゃん同士で遊べる事を
最初からずっと嬉しそうにして、ご機嫌でした
ムレル君は始め暫くは少し遠巻きに様子を見ていましたが
春君とプ―ドルの女の子が楽しそうに遊ぶ様子を見ていたら
遊びたい気持ちが盛り上ったようで…
Pパーティ0626 
「僕も仲間に入れて~!」という行動に出て
それからは3頭で絡まり合うようにプロレスごっこをしたり
追いかけっこをしたりしてたくさん遊びました。
Pパーティ062602 
春君は星さんにレッスンを受け始めてているので
お座りなどの習った事も見せてくれました、優秀ですネ(^-^)
春くん親子写真 
ムレル君もお座りが出来ていましたよ
きっと一緒に暮らすお兄さんプ―ドルを見て、修得したのだと思います。
ムレルくん親子写真 

皆、息がキレるほど遊びましたから、夜はぐっすり寝たのではないでしょうか!
兄弟姉妹の方々からも、参加をしたいけど平日はお仕事なんです…
とご連絡を受けていました。
もずくちゃんの子のリ―ナちゃんは埼玉に暮らしています。
パピ―パーティには来れなかったのですが昨日に美容にきてくれました
フレンドリ―で可愛い子に成長していました(^-^)
ご遠方よりご来店ありがとうございました
兄弟姉妹でまたいつか再会できると嬉しいですね!
リーナちゃん 

次回のパピ―パーティは 7月は対象月のぺぺッ子がいないのでお休みです。
8月28日(木)に開催いたします。
場所はぺぺ 1時より3時くらいです。
対象のぺぺッ子は…
*3月17日生まれのエ ミュ―ちゃんの子達3頭
*3月30日生まれのひとみちゃんの子達3頭
*3月28日生まれのポール君の子達2頭(シリウス君、レグルス君) です。

参加費は1頭につき¥500です。
ご家族のご参加は複数のご参加でも大丈夫です。
ご家族の参加費追加は頂いておりません。 
8月24日までにお申し込みください。
たくさんのぺぺッ子のご参加をお待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう