PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ロワ君が新しいお家に巣立ちました~

ロワ君が新しいお家に巣立ちました~

20日にひとみちゃんとケイスケ君の息子の
ロワ君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
ロワくんお迎え 
ご家族様は埼玉県から茅ヶ崎に先月お引っ越しされてきたそうです。
パパさんは、ご実家ではヨ―キ―の男の子と暮らした経験があるそうですが
ご夫妻では、ロワ君が初めて迎えるワンちゃんです。
新居に住まわれてからヨ―キ―の赤ちゃんを迎える事を決めていらしたそうで
数件のペットショップさんを回られたそうです。
でも、あまり縁を感じる子には会えなかったそうです。

そこで、HPでヨ―キ―の赤ちゃんを探したら
「あっ!茅ヶ崎にヨ―キ―のお店がある!!」と言う事で
ぺぺを訪ねてくださったのでした。
ご夫妻はお店のドアを開ける前に、舗道に面したガラスケースで 
はしゃぐように元気に遊ぶ1頭のヨ―キ―の赤ちゃんが、
外から目に止まったそうです。
その目に止まった元気な子がロワ君でした。
ママさんは「わあ~こうゆう子が欲しかったんです」と話されました。
ロワ君はケイスケパパに性格が良く似ていて
いつもシッポをフリフリしている「ご機嫌君」で、楽しい性格の子です。
ご夫妻に初めて声をかけられた時も、
嬉しさを体いっぱいに表して喜んでいました。

私は「この子はとにかく元気で良く遊ぶ明るい子ですが、
きっと悪戯もいっぱいすると思いますよ~」とお話しましたら…
パパさんは「悪戯っ子?いいですね!この子にしようよ!」と
ママさんとも気持ちが一致して、ロワ君のお迎えを決めてくださったのです。
ロワくんお迎え02 
おとなしめな子を希望される方もいらっしゃいますし、
元気で明るい子を希望される方もいらっしゃいます。
ご家族様の希望に合う子をお世話できる事は私たちとても嬉しい事です

ママさんは…
「初めての子犬なので何もまだわかりませんがよろしくお願いします」と
話されていましたがお家も近いので、これからもロワ君とご家族様を
フォロ―して行きたいと思っております。
そしてロワ君の元気な成長を身近で見れる事を楽しみにしています。
お迎えありがとうございました。いつでも遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう