PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ナナちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ナナちゃんが新しいお家に巣立ちました~

11日にプ―ドルの女の子の
ナナちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
ナナちゃんお迎え 
ナナちゃんは子犬情報には掲載していませんが両親ともぺぺッ子です。
先に巣立った男の子のル―ク君と一緒に生まれた子です。
ぺぺにはもうひとり姉妹の子がご家族様とのご縁を待っています。
ナナちゃんのお家は初めて迎えるワンちゃんです。
今月は初めてワンちゃんを迎えるお家に巣立つ子が多いですね

数日後にご連絡して様子を伺いました。
ナナちゃんはとても元気にしているそうです。
ナナちゃんは甘えん坊さんなのでご家族にたくさん甘えると思います。

プ―ドルは甘えん坊さんな子が多いですね!
泣き方も… 「クゥ―ンクゥ―ン」とせつなく甘えるような泣き方をするのも
プ―ドルの特徴だと思います。
この声で泣かれると、ついついハウスから出して抱っこしてあげたくなりますね。
でも泣いているときは 気持ちをぐっと堪えて子犬をハウスからは出さないでください。

頭が賢いのもプ―ドルの特徴ですので
泣いたらハウスから出れた!とすぐに覚えてしまいますので

ハウスから出れるのは泣かずに落ち着いていたときが良いタイミングです。
(これはヨ―キ―の子犬も同じです)

お迎えありがとうございました。
何か心配な事がありましたら、お気軽にご連絡ください。

またナナちゃんと一緒に遊びにいらしてください 。お待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう