PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … チャンピ―君が新しいお家に巣立ちました~

チャンピ―君が新しいお家に巣立ちました~

7日に ひとみちゃんの子のル―ク君に続いて、
チャンピー君が東京の新しいお家に巣立ちました~ 
チャンピーくんお迎え  
チャンピ―君のお家も初めて迎えるワンちゃんです。
チャンピ―君はクリクリした大きな目がひとみママと良く似た子で
キャラクタ―のお人形さんみたいな可愛い表情をした子です。
性格はル―ク君と同じように、人が大好きなフレンドリ―な子です
きっとこれからたくさんの回りの方々に愛される子に成長すると思います。
チャンピーくんお迎え 

早速ご家族様よりお迎えの日に近況を頂きました。
本日はご丁寧に有難うございました。
車に乗せて10分位はしつこく唸ってましたが、直に落ち着き、
殆ど寝てくれたまま、約1時間半で帰宅し、
車酔いは大丈夫だったようです。
また、食事も19時前に与えてみましたが、
即完食でした。安心しました。
とにかく遊んで欲しいらしく手を出すと人懐っこくペロペロ大変ですが、
全体として取り敢えず落ち着いている感じです。
 
早速の近況ありがとうございました。
心配していた車酔いもなかったようですネ!
チャンピ―君はご家族も新しいお家もすごく気に入ったようで、
私も安心しております。 またこれから近況を楽しみにしております.
初めて子犬を育てるという事は、
驚かれたり、心配になったりする場面もあるかと思いますので
これからもサポ―トをさせて頂きながら
末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っております。

お迎えありがとうございました。
8月のパピ―パーティには早速にお申し込みを頂きました。
チャンピ―君との再会が今からとても楽しみです

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう