PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ★ペペッ子たちの取材撮影★ » TITLE … ヨーキーカレンダーの撮影をしました♪

ヨーキーカレンダーの撮影をしました♪

5日にTHE DOGさん<<こちら>>
2016年度版のヨ―キ―カレンダ―の撮影がぺぺでありました。
今年で4回目になります。
THE DOGさんより
今年は、生後2か月未満の赤ちゃんの撮影を希望されましたので …
今年は4月17日生まれのあ―ちゃんの赤ちゃんたちの
あーちゃんの男の子
あーちゃんの男の子 
ミルキーちゃん
みるきーちゃん 
ラリーちゃん
ラリーちゃん 

4月18日生まれのケイコちゃんの赤ちゃんたちで
 ペコくん
ペコくん 
うららちゃん
うららちゃん 
ぺぺで残す女の子の 合わせて6頭の子達を撮影しました。

皆、緊張するような事もなく カメラマンさんやコーディネターさんに
しっぽを振って喜んで近づくような子達でした。
どの子も皆とても可愛いショットが撮れていたと思いますが
カレンダ―に使用されるか否かは、
THEDOGさんの会社の選考会議で決定されますので
今はまだどの子のお写真がカレンダ―になるかはわかりませんが
きっと可愛いカレンダ―になると思います
ご家族様の記念になって頂ければ、嬉しいです。

THE DOGさんより今年撮影した子達のお写真を送っていただきました。
こうしたお写真が送られてきます。
写真② 
2016年度版のカレンダ―の発売は来年の秋になりと思います 。
発売より前もってぺぺに送られて来ますのでその際はまたお知ら致します。

来年の2015年版のカレンダ―も、もうすぐ仕上がりそうです。
昨年撮影したぺぺの赤ちゃん達をたくさん掲載しましたと
THEDOGさんより伺っています。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1329.html
またこちらもカレンダ―が手元に来ましたら
お知らせ致します。

今年もカメラマンさんの高橋さん、コーディネターの風間さん
一日お疲れ様でした。 ありがとうございました。
高橋さん・風間さん 


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう