PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … シリウス君とレグルス君が新しいお家にふたり一緒に巣立ちました~

シリウス君とレグルス君が新しいお家にふたり一緒に巣立ちました~

24日にヨ―キ―の兄弟のシリウス君レグルス君
相模原の新しいお家にふたり一緒に巣立ちました~
シリウス君お迎え 
このふたりの兄弟君達は、子犬情報には紹介していなかった子達ですが、
私の親戚のお家で生まれた子達です。
こうしてぺぺッ子のお家で生まれた赤ちゃんをぺぺからお家を探す場合、
ご家族様から巣立って欲しいお相手のご希望等も時にはありますし、
以前もブログに書きましたが子犬情報に掲載すると、
どうしても形的には我が子が売られると言う心情になるかと思いますので
ご家族様のお気持ちを配慮して、
子犬情報には掲載せずにご縁を繋ぐ場合が多いのです

子犬達のお母さんはチエちゃんと言う子で、
今は引退したチッチママの孫娘で、おとなしい子です。
子犬達のお父さんはぺぺのポール君です。
チエちゃんのお家は女の子が欲しくて出産を希望したのですが、
今回は男の子しか生まれなかったので
ぺぺからお家を探すお手伝いをしました。

ご家族のご希望は、
「出来れば兄弟一緒のお家に行って欲しい…」との事でした。
私もブリ―ダ―としてそのお気持ちは良く分かりましたので、
そのご希望は叶えてあげたいと思いました。
でもそれは難しいかもしれません…ともお話しをしていました。
でも、チエちゃんと赤ちゃん達をぺぺで預かった数日後に、
兄弟を一緒に迎えたいと言うご家族様とご縁を頂きました。
チエちゃんのお家のご家族様も一緒にお迎えして頂ける事を
とても喜んでくれました
縁と言うのは見えない糸で繋がっていると思いました
お家には小学生のお兄さんがいらっしゃって
お迎えをとても楽しみにしてくれていました
優しいお兄さんなので
お迎えのときも、ご飯のあげ方やいろいろな説明も
ママさんと一緒に良く聞いてくれていました
これからはシリウス君とレグルス君の
お世話もたくさんしてくれると思います
レグルス君お迎え 
まだまだ甘噛みも盛んな時期ですし、
やんちゃをして大変な場面もあるかもしれませんが
シリウス君とレグルス君は両親譲りの温厚で人懐こい子達なので
お兄さんを大好きになると思います、よろしくお願いいたします。

お兄さんとシリウス君とレグルス君が健やかに
楽しく成長される事を願っております
また一緒に遊びに来てください。お待ちしております
お迎えありがとうございました。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう