PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ゾロ君が新しいお家に巣立ちました~

ゾロ君が新しいお家に巣立ちました~

24日にエミュ―ちゃんの息子の
ゾロ君が藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ゾロくんお迎え 
ゾロ君のお家がぺぺを訪ねてくださったご縁は
ママさんの妹さんのお家にエミュ―ちゃんの息子の
ハッピ―君(1歳)が暮らしていて、
お嬢様がハッピ―君のような子を希望してくれたからでした。
お嬢様はゾロ君のお迎えをとても楽しみにしてくれていました。
お迎え前も毎週会いに来てくれていました。
帰るときは「じゃあね…またね…」と
寂しそうなお顔で名残惜しくしていました。
ですから、お迎えの日は本当に嬉しそうな笑顔がいっぱいでした。

これからハッピ―君とお家のお子さん達
そしてゾロ君とお嬢様はお家も遠くないので
一緒に皆で楽しい時間をたくさん過ごす事と思います。
ハッピ―君とゾロ君も性格が似ていますし、
兄弟ですからきっと仲良くなってくれると思います。
これからまた、いろいろなお話を聞ける事を、
私も楽しみにしています
ゾロ君はまだまだやんちゃな時期ですが
どうぞよろしくお願いいたします。 
ゾロくんお迎え02  
お迎えありがとうございました。
ワクチンが終わったらまた遊びに来てください
パピ―パーティのご参加もお待ちしています
エミュ―ちゃんの子達は7月頃の予定ですが、
また日程が決まりましたらお知らせ致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう