PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ムクくんが新しいお家に巣立ちました~

ムクくんが新しいお家に巣立ちました~

18日にエミュ―ちゃんと千夢君の息子の
ムクくんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
ムクくんお迎え 
ムクくんのお家は初めて迎えるワンちゃんです。
ご家族様は、ムクくんのお迎えを決められてから、
毎週ムクくんに会いに来てくださって、
ライブ中継も欠かさずに見てくださったそうです。
皆様でムクくんのお迎えを楽しみにしてくれていました。
お迎え前の自立訓練でひとりになったときは、
ご家族皆様で「ムクは大丈夫かな…夜泣きしてないかな…」
と心配をしてくれていました。
ムクくんは一週間頑張りました!
ムクくんは甘えん坊さんで、抱っこが大好きです。

ご家族にもっといっぱい抱っこして~ 
ハウスから出して~と
泣いて訴えるかもしれませんが、
思い通りにならないときもある事は教えてくださいネ
とお話しました

お迎えの日に…
お嬢様が命名を色紙に書いて持って来てくださったのです!
ぺぺを始めて30年間で、私は初めての事でした。
お迎え前からどれほどムクちゃんに愛情を
傾けてくださっていたのかが良くわかりました。
ムクくんお迎え02 
お子さんやお孫さんなど新しい家族が増えるときと同じように
ムクくんを大切な思いで迎えてくださったのだと感じました。
ありがとうございます。

数日後に、ママさんがお買い物にいらして
「元気にしています、可愛くてたくさん遊んであげたいけど、
疲れちゃうといけないから我慢してます。
ひとりのお留守番も出来るようにこうして
買い物に出るようにしているんですよ~」と話されていました。

私は本当に誠実で素敵なご家族だな~と思いました
お近くなので、ムクちゃんの成長を
これからもご家族皆様と一緒に応援していきたいと思います。
お迎えありがとうございました
ワクチンが終わったら、ムクちゃんと一緒に遊びに来てください
お待ちしております。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう