PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … かめちゃんの息子が新しいお家に巣立ちました~

かめちゃんの息子が新しいお家に巣立ちました~

11日に プ―ドルのかめちゃんの息子の
レンくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
 
カメちゃんの男の子お迎え 
 かめちゃんの息子達ふたり兄弟は生まれたときから
体つきがしっかりした子達でした。
誰に似た遺伝子なのか…
お母さんのかめちゃんよりも大きく成長する体格で生まれました。
プ―ドルを見学にいらっしゃる方々に、
「この子達は大きくなります」とお話すると
そこでお話がもうストップしてしまう事が何度かありました。
性格がすごく良い兄弟なのに、
大きい子は体格だけで判断されてしまうね~残念ね
とスタッフと話していました。
しかし、先に巣立ったリアン君のご家族は
「体が大きくなる子をずっと探していました」
と言って訪ねてくださってお迎えを決めてくださいました。
この日に巣立ったレンくんも、
ご家族様が始めぺぺに電話でお問い合わせくださった時
「大きくなる子を探しています」とのお話を受けたのでした
新しいお家には先住のプ―ドルの男の子が2頭暮らしています。 
そのプ―ドル君達も体がしっかりしたタイプと伺いました。
レンくんは、甘えん坊さんですが、
人も犬も大好きで社会性のあるフレンドリ―な性格なので、
きっと先住のお兄さん犬達と仲良く暮らしていけると思います。

新しいお家の息子さんは俳優さんです、超イケメンな高校生です。
お迎えのときに一緒に来てくださったので
ご了承の上、記念のお写真撮らせて頂きました。
カメちゃんの男の子お迎え02 
息子さんは、子役から活躍されていらして
私の見た映画… 
「21世紀少年」では主人公ケンジ(唐沢寿明さん)の幼少時代を演じてました~
以前ご家族は茅ヶ崎に住んでいらしたので、
茅ヶ崎から子犬を迎えたいとのお気持ちがあったそうです。
息子さんも茅ヶ崎育ちだと伺いました
同じ茅ヶ崎育ちの私としては、こうしてご縁を頂いたので
息子さんの益々のご活躍を、応援していきたいと思います
また茅ヶ崎にお越しの際は遊びにお立ち寄りください
お待ちしております お迎えありがとうございました。 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう