PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … さくらちゃんが新しいお家に巣立ちました~

さくらちゃんが新しいお家に巣立ちました~

お迎えのブログが滞りまして、申し訳ございませんでした。
5月はたくさんの赤ちゃん達が巣立ちました。

5月10日にmixの
さくらちゃんが広島県の新しいお家に巣立ちました~
さくらちゃんお迎え 
ぺぺから子犬が広島県に巣立つのは初めてです。
今までの中で一番ご遠方への巣立ちです。
お嬢様が東京の会社に就職されていらっしゃるので
お嬢様と一緒にご来店を頂きました。
先代のワンちゃんのヨ―キ―ちゃんを亡くされてから
お母様が落ち込まれている事をご心配されたお嬢様が、
ぺぺのHPを見てくださって
上京中のお母様とふたりで子犬をご見学にいらっしゃいました。

広島県からのご来店に、私もスタッフも本当に驚きました。
お母様は私と同じお歳でしたので、
いろいろとお話も楽しくさせて頂きました
さくらちゃんの温厚な性格を気に入ってくださって、
ご予約をされてその日は帰られ、
10日にまた広島県からお迎えに来てくださったのでした 。

さくらちゃんは、性格の良い温厚な子なので
きっとご家族にたくさん笑顔を運ぶ子に成長してくれると思います
さくらちゃんとご家族皆様の幸せを心より願っております。
ご遠方より何度もお越し頂いて、本当にありがとうございました。
また近況などを伺えるのを楽しみにしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう