PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ムレル君が新しいお家に巣立ちました~

ムレル君が新しいお家に巣立ちました~

6日にかめちゃんの息子の
ムレル君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
リアンちゃんお迎え 
ムレル君のお家はぺぺからすぐそばのご近所です。
先住のプ―ドルの男の子、3歳のシアン君がいます。
ぺぺに時々ホテルでもお預かりしたりしていて
性格の温厚な優しい子です。
ご夫妻はシアン君と相性の良い体のしっかりした
タイプのプ―ドルの男の子をお探しでした。
シアン君は、ムレル君に初めて会ったとき
しっぽを振って挨拶をしてくれました(^-^)v
ご家族様が「他のショップさんに行ったりしても、
今まで子犬にしっぽを振って興味を持つような
仕草はした事がなかったんですよ、
この子とは相性が合いそうですね」と話されていました。

お迎えの数日後に、ムレル君とシアン君のふたりを
ホテルで一日お預かりしたのですが
シアン君はお兄さんらしく、ムレル君の事を優しく気にしてくれていて
仲良くなるのが早いので驚きました。
ムレル君は甘えん坊さんなので、お兄さんが居てくれるお家に
ご縁が頂けて良かったと思っています。
ふたりの仲良しぶりを見てとても安心致しました
リアンちゃんお迎え02 
これからもふたりが兄弟のように
仲良く暮らしていくように願っています。
お近くですので、これからも何かありましたら、いつでもご相談ください。
お散歩の途中などでも、お気軽にお立ち寄りください
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう