PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … マロ君が新しいお家に巣立ちました~

マロ君が新しいお家に巣立ちました~

5日にmixの男の子の
マロ君が横浜の新しいお家に巣立ちました~
マロくんお迎え

マロ君のお家の息子さんと私の長男が仕事上の知人でして
そのご縁でぺぺから子犬を迎えてくださる事になりました。

息子さんから、
「我が家は皆犬が大好きで ずっと犬を飼っていたのですが
、先代のパピヨンは数年前に亡くなってしまいました 。
今年父が定年退職するので、
子犬をプレゼントしたい」と言うお話を伺いました 。
「なんて優しい息子さんなんでしょう」
とそのお気持ちに感激しました。

お迎えにはご両親様が来てくださって、
マロ君をとても気に入ってくださいました 。
ありがとうございました。
マロ君お迎え02 
マロ君はマイペ―スで温厚な性格の子で、人が大好きです
ぺぺに居る間もほとんど泣く事もありませんでした。
育てやすい子だと思いますので
きっとご家族に笑顔をたくさん運ぶ子に成長すると思います。
またいつか成長したマロ君に会えたら嬉しいです。
またマロ君と一緒に遊びにお立ち寄りください
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう