PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リ―ナちゃんが新しいお家に巣立ちました~

リ―ナちゃんが新しいお家に巣立ちました~

5月3日にもずくちゃんの娘の
リ―ナちゃんが埼玉の新しいお家に巣立ちました~ 
リーナちゃん 
リ―ナちゃんのご家族様は一年半以上も赤ちゃんを
待ってくださっていたご家族様なのです。
ご家族様は、ぺぺに居る小梅ママをとても気に入ってくださって
「小梅ママが出産したら女の子を迎えたい」とのお申し込みを頂いたのが
一昨年前の10月でした。
それから小梅ちゃんは昨年の5月に初めての出産をしましたが、
男の子2頭しか生まれませんでしたのでご紹介できず
それから後、小梅ちゃんは今年の1月に出産予定でしたが、
残念ながら赤ちゃんは生まれませんでした。

ご遠方からも度々ご来店くださって
ご熱心なご家族様を一年半も待たせてしまいましたから
申し訳ない心苦しい気持ちになりましたので、
私はご家族様にお話を致しました。

こうして小梅ちゃんのファンになって頂き、
赤ちゃんを待ってくださるのは、嬉しいのですが小梅ちゃんは
体が小さい子なので、これからも赤ちゃんが必ず生まれるという
確信が持てない事をお伝えしました。
お子様達も、赤ちゃんを待ちわびているご様子でしたので
他のママ達の赤ちゃんのご希望も考えるお気持ちはありませんか?
とお伝えして伺いました。

そうした中、来店を頂く中で、お子様達がもずくママとふれ合う機会があって、
もずくちゃんの性格の温厚で人懐こいところを気に入ってくださったのでした。
そうした訳で、もずくちゃんの女の子の出産を待ってくださって、
リ―ナちゃんのお迎えを決めてくださったのです。
本当に長い間、赤ちゃんを待ってくださってありがとうございました。
リ―ナちゃんのお迎えの日、私は他の赤ちゃん達のお迎えよりも
特別な気持ちになりました。
それはどのご家族様も、赤ちゃんを迎える日は特別な日だと思いますし、
私もそれにお応えできる気持ちでお迎えの日を待ちますが
リ―ナちゃんのご家族様は、一年半待った後のお迎えですから
本当に大きな特別な日だと感じたからです。

これからも、お子様達とリ―ナちゃんの
健やかな成長を応援していきたいと思います
ご遠方ですが、成長したリ―ナちゃんと
是非またぺぺへ一緒に遊びに来てください
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう