PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ラブラちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ラブラちゃんが新しいお家に巣立ちました~

5日に
mixの女の子のラブラちゃんが、平塚の新しいお家に巣立ちました~
ラブラちゃんお迎え

ラブラちゃんのお家は初めて迎えるワンちゃんです。
お家には、お子様がお二人いらっしゃいます。
ラブラちゃんのお迎えをとても楽しみにしてくれていました。
ラブラちゃんは成犬になったときの大きさは、
たぶん4キロくらいになると思いますが、
小さなお子さんが一緒に遊ぶのには、
ラブラちゃんくらいの体格のほうが体力がありますから
お子さん達にも負けずに元気に遊べると思います。
ラブラちゃんお迎え02

ラブラちゃんは妹のように可愛がってもらえて
これからたくさんのエピソ―ドとともに、
一緒に成長していく事でしょう~
お子様達とラブラちゃんの成長を私も楽しみにしています。
お迎えありがとうございました。
また一緒に遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう