PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ひとみちゃんが出産しました~

ひとみちゃんが出産しました~

3月30日に
ひとみちゃんが無事3頭の赤ちゃんを出産しました

ひとみちゃん出産 
3頭全員男の子です!
ひとみちゃんは今までの出産の中で、
男の子は初産のときに産まれたはる君だけでした。
前回も6頭出産しましたが、全員女の子でした。
今回は3頭全員男の子で、少し驚きましたが…
赤ちゃん達のお父さんは二代目ケイスケ君です。

この3頭の男の子は、ケイスケ君の初めての赤ちゃん達なので
これからの成長がとても楽しみです
赤ちゃん達は体の大きさが、大、中、小という感じです。
ひとみちゃんの赤ちゃん 
一番小さい子はお父さんのケイスケ君に似ているようです!
赤ちゃん達皆の目が開くのが待ち遠しいです。
目が開きましたら、またブログでもお知らせ致します。

*** COMMENT ***

ありがとうございます!

お返事ありがとうございます!
感激しております。

洋子さん(漢字を間違えました>_<)
に、伝えておきます。^ - ^

私たちは茅ヶ崎在住です。
そのうち、お店に立ち寄らせていただきますね。

ずっと続けていらっしゃるなんて、
すごいな〜と思います。
これからもワンちゃんたちと楽しく過ごされますように!

ではでは!

白十字のお孫様へ

コメントありがとうございます!
嬉しくて驚きのコメントです(^-^)

おばあ様がお亡くなりになったと伺い、心からご冥福をお祈り致します。
おばあ様の事も良く覚えております、お世話になりました
97歳までご存命だったとは知りませんでしたので
ご存命中に一目お会いしたかったと思いました。

私は白十字レストランにはたくさんの思い出がありましたので、ブログに書かせて頂きました。

海の見える素敵なレストランで、私は大好きなお店でした。
アルバイトしていたとき、私はウエイトレスでしたのでお料理は作っていませんでしたが、
料理長から教えて頂いたサンドイッチやピラフの作り方で、
今も私は美味しく作っています!
10代の頃は家族と一緒に良く食事に行きましたし、
私が生まれて初めてアルバイトをさせて頂いたお店で。す

ブログに書きましたように
アルバイトのお給料で、高校生の私はヨ―キ―を初めて買う事ができたのですから
私が今に至るスタ―トにお力頂いたお店だと思っております。

陽子さんも、もちろん私も覚えております、
何も分からない私にいつも優しくしてくださった素敵な方でした。
どうぞよろしくお伝えください
私のブログの始まりの記事にお孫様がたどり着かれた事に驚くとともに、ご縁を感じました

またいつか、陽子さんやお孫様にお会いする機会があればいいなあ~と思います。
お住まいは茅ヶ崎でしょうか?
もし、ぺぺの近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
コメント本当にありがとうございました。

こんにちは

この記事と関係なくてすみません>_<
’’ヨーキ人生のはじまり”
というブログ記事にコメントさせていただきました。
アップできないようなので、こちらにも書かせていただいていますm(_ _)m

白十字を覚えていてくださって、ありがとうございます!
先日、レジをやっていた、おばあちゃんが亡くなりました。
みんなで思い出話に花が咲きました。
アルバイトをしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう