PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ワカ君が新しいお家に巣立ちました~

ワカ君が新しいお家に巣立ちました~

21日にのりちゃんの息子の
ワカ君が横須賀市の新しいお家に巣立ちました~
ワカくんお迎え 
ワカ君のお家は、昨年、先代のヨ―キ―の男の子を
12歳で天国に見送られたと伺いました。
ご愛犬を亡くされた哀しみや、寂しさがご家族のお話から伝わりました…
ワカ君のお迎えを決められてから、ご遠方より度々会いに来てくださって、
ライブ中継も欠かさずに見てくださったそうです。
お会いする度にご家族皆様に笑顔が戻られて私も嬉しい気持ちになりました。
お優しいご家皆様なので、ワカ君はお名前(若様のワカだそうです)
のように大切にされると思います。

ワカ君はフレンドリ―で優しい性格の子なので、
きっとご家族にたくさんの笑顔を運ぶ若様に成長すると思います。
ワカくんお迎え02 
ご遠方ですが、また遊びにいらしてください。
パピ―パーティにも是非ご参加お待ちしております
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう