PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … mixの赤ちゃん達です♪

mixの赤ちゃん達です♪

2月2日生まれの 可愛いいmixの赤ちゃんを5頭迎えました
知人のブリ―ダ―さん(ぺぺの元スタッフで、
かめちゃんが生まれた実家です)で生まれ子達です。
ミックスの赤ちゃん 
男の子2頭女の子3頭です。
この子達のお父さんはプ―ドルで、かめちゃんのお父さんの龍馬君です。
お母さんは二歳になるマカロンちゃんと言う子で、
シ―ズ―とチワワのmixですがシ―ズ―に近い体型やお顔をしています。
フレンドリ―で優しい性格の子です。
マカロンちゃん 
マカロンちゃんは、お耳は普段は垂れていますが、時々立ちます
どちらの表情も愛嬌があってとても可愛いです
赤ちゃん達はプ―ドル系の毛質で、
ゆるめのウェーブがかかっています。
女の子1頭が茶色の毛色です。
あとの4頭はブラックですが
毛色は年令とともに少しづつ薄くなると思いますので
将来的にはグレ―ぽくなるかもしれません。
性格も皆良好で、ご飯も良く食べてくれて、
兄弟姉妹で元気にいっぱい遊んでいます 
ミックスの赤ちゃん02  
mixの赤ちゃん達は
ライブ中継は、かめちゃんの赤ちゃんと一緒に放映予定です。
この子達はHPの子犬情報にも掲載致しました~<<こちら>>

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう