PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … アンジュちゃんが新しいお家に巣立ちました~

アンジュちゃんが新しいお家に巣立ちました~

5日にアンジュちゃんが
伊勢原の新しいお家に巣立ちました~

アンジュちゃんはのりママに性格や容姿が良く似ています。
のりちゃんの女の子お迎え 
ママのりちゃんは、じぃ―と人を見つめる目は少女漫画の
ヒロインのような気持ちをうったえるような眼差しなんです
それと本当に良く似た眼差しをする子です。
のりママは頭もすごく賢い子なので、今はやんちゃ盛りですが
この子もこれからきっと賢い子に成長すると思いますので、
私も楽しみにしています

お迎えありがとうございました!  
ぺぺに遊びに来て頂ける事も、お待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう