PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【プードル】のエミューちゃん・カメちゃん♪ » TITLE … カメちゃんの赤ちゃんたち♪

カメちゃんの赤ちゃんたち♪

プ―ドルのかめちゃんが1月30日に出産した…
2頭の男の子達は目が開き、スクスクと順調に成長しています
カメちゃんの子01 
2頭の子は一卵性の双子のように、 顔や体つき、毛色も良く似ています。
青いシュシュの子は体重が1180㌘
カメちゃんの男の子01 
黄色のシュシュの子は1130㌘になりました。
カメちゃんの男の子02 
カメちゃんの母乳の出も良いのでふたりともしっかりした体格です。
ふたりでじゃれ遊ぶような様子も少しづつ見せ始めています
カメちゃんの子02

かめちゃんは初産ですが とても子煩悩で、一生懸命育ててくれています。
近頃は、子育てに少し余裕が出てきたようで母乳をあげて、
赤ちゃん達が寝るとハウスから出て自由に遊んだりするようになりましたが
5分に一回くらいは必ず赤ちゃん達を見に行って、
何事も起きていない事を確認しながら遊んでいます。
本当に嬉しくてお利口なママぶりです。
そして台所で家事をしている私の事も
「お母さんも何事もないかな?」て覗きに来ます。 
カメちゃん001
かめちゃんは目が気持ちを現すので人間のようで
性格が楽しい子なので人気者です
赤ちゃん達は生後1か月くらいになりましたら
子犬情報に掲載致しますのでもう少しお待ちください。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう