PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 2代目ケイスケです!!

2代目ケイスケです!!

ぺぺの新しいお父さんヨーキーを紹介します。
2代目ケイスケくんです

二代目ケイスケくん 
昨日の3月に生まれてお父さん候補として、
ぺぺで残したケイスケ君が交配を開始しました。

ケイスケ君の父親はプレスリ―君で
母親はミクちゃん(初代ケイスケ君とイチゴママの娘です)
ミクちゃん&プレスリー

祖父の初代ケイスケ君の名前を付けました。
犬にも人にも、とてもフレンドリ―な明るい性格の子です
体重は1.7キロで、ぺぺのお父さん達の中で一番小さめな体格です
小顔で上品なお顔をした子です。
二代目ケイスケくん02 

今年はケイスケ君の赤ちゃん達もたくさん出産していく予定で…
血統から見て、ケイスケ君の赤ちゃんは、
小さめな可愛い子が出産していくのではないかと思います。
プレスリ―君とポ―ル君と共に、ぺぺのお父さん三本柱として、
これからよろしくお願い致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう