PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ゆずちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ゆずちゃんが新しいお家に巣立ちました~

10日にこむぎちゃんの娘の
ゆずちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~

ゆずちゃんお迎え

ゆずちゃんのお家には、ぺぺから巣立ったヨ―キ―の男の子の
モモ助君が暮らしています。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1246.html
モモ助君はみかんちゃんとプレスリ―君の息子で、
1才5か月になる男子です。
プレスリ―パパに良く似た子で、優しい性格のイケメン君です

お父さんが同じなのでゆずちゃんとモモ助君は異母兄妹の関係ですね(^-^)
ゆずちゃんは、丸顔で表情豊かな可愛い子ですが
ハートは大物で、生まれた兄弟姉妹の中でも、
何でも一番に率先して行動するタイプでしたから
新しいお家でも、モモ助お兄ちゃんに、
積極的に「遊んで~」とアクションを起こすかと思います。

男の子と女の子の多頭飼いは、だいたいは男の子のほうが女の子に対して
優しい態度になるかな?と思います。
それはぺぺでもそうなんで男の子は本能的に女の子に好かれたいと言う
気持ちがありますから女の子達に対して優しいですねぇ
お父さん達とお母さん達の間で、ケンカや争いは、まず起こりません。
ぺぺのようにたくさんの多頭の暮らしを見ていると
順位争いはやはりありますが、それは同性同士の中であるように感じます。

ちなみに、ゆずちゃんのママのこむぎちゃんは、順位争いには
全く興味の無い子で年下の子にも、怒った様子や威張るような
態度を見た事のない温厚な子です。
これから年齢とともに目覚めるかもしれませんが、そうゆう子なんです
ゆずちゃんは、優しいモモ助君をきっと大好きになるのでは
ないかなあ~と私は思いま

ゆずちゃんお迎え02
これからのふたりの関係や暮らしぶりを伺うのを楽しみにしています。
お迎えありがとうございました!
モモ助君とゆずちゃんと一緒にまた遊びに来てください。お待ちしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう