PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ショウ君が新しいお家に巣立ちました~

ショウ君が新しいお家に巣立ちました~

 こむぎちゃんの息子の
ショウ君が大和市の新しいお家に巣立ちました~
ショウくんお迎え

ショウ君のお家も、先代のワンちゃんは ヨ―キ―の男の子と伺いました。
ダイ君と言うお名前で4キロくらいのしっかりした体格だったそうです。
先代のワンちゃんより小さめに育つといいなあ~と
ご家族は思われてショウ(小)君と名付けたそうです。

ご家族は、ショウ君の目が開いた頃よりお迎えまで、
毎週ショウ君に会いにぺぺへ来てくださいました
いつも甘えて抱っこされて、ご家族もショウ君にたくさん話かけてくれました。
ですからショウ君は、お迎えまでにもうご家族の事を
良くわかるようになってきました
お迎えの日も、ご家族がぺぺに入って来たとき、
ショウ君はトリミングを仕上げているところでしたが
「こんにちは~」と言うご家族の声がすると、
それまでおとなしくしていたのにすぐにトリミング台の上でソワソワしだし…
「僕に会いに来たよ!行かなくちゃ!」と私達に教えてくれたんです。
子犬の記憶は人間が考えるよりはるかに賢いものなのだと感心しました。
ショウくんお迎え02 
ショウ君はこむぎママに似た温厚な性格の子です。
優しいご家族に抱っこされて、安心した表情で巣立ちました。

巣立った次の日に、ご家族様より掲示板に早速近況の投稿を頂きました。
ありがとうございました。
またショウ君と一緒に遊びにいらしてください。
お待ちしておりますお迎えありがとうございました。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう