PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … マイロ君が新しいお家に巣立ちました~♪

マイロ君が新しいお家に巣立ちました~♪

こむぎちゃんの息子の
マイロ君が東京の新しいお家に巣立ちました~
マイロくんお迎え02 
マイロ君のお家はヨ―キ―が大好きなヨ―キ―ファンのご家族様です。
亡くなられた先代と先々代のワンちゃんもヨ―キ―の男の子で
マイロ君は三代目としてお迎えされる子と伺いました。
お名前のマイロは、MYLOVEから
名付けて、「MYLO」というお名前にされました。
先代のワンちゃんもマイロ君と言うお名前です。
ぺぺでお世話した子ではありませんが
マイロ君は、先代のマイロ君と良く似ていると、ご家族はお話されておりました。
ご家族はマイロ君のお迎えを決めた後に先代のマイロ君の血統書を見たそうです。

すると…血統書の曾祖父母にぺぺの親犬が2頭いる事に気づかれたそうです
お迎えの日に、先代のマイロ君の血統書を私に見せてくれました。
確かにぺぺで産まれた子が曾祖父母にいました!
私は良く気づかれたと思って感激でした

ご家族様も私も、あらためてご縁の糸が繋がっていた事を深く感じました。
ぺぺの血筋の子を長い間大切に育ててくださったご家族様が
またこうしてぺぺを訪ねてくださった事に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

マイロ君は、兄弟姉妹の中で一番体が小さい子ですが、
気持ちはなかなかしっかりした元気な子です。
自立訓練もほとんど泣く事もなく、
自分で玩具や縫いぐるみで良く遊び過ごしていました。

ご家族からマイロ君の近況をお電話も頂きました。
ありがとうございました。
お迎えは電車でのご帰宅だったそうですが
車中でもおとなしくして、お家でも
ご飯やトイレも順調に過ごしているとの事でした。
新しいお家にはお兄さんと妹さんのお二人お子様がいらっしゃいます
これから沢山のエピソ―ドとともに、兄弟姉妹のように成長される事でしょう~
マイロくんお迎え 
マイロ君とお子様達の健やかな成長を、私も楽しみにしております
お迎えありがとうございました。
ご遠方ですがまた皆様でぺぺに遊びに来てください。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう