PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ミンミン » TITLE … ミンミンの里親様からの近況

ミンミンの里親様からの近況

去年の5月に巣立ったミンミンの里親様から近況をいただきました
ミンミン巣立ち 
里親様:こんにちはミンミンの里親です。ミンミンの里親になり8ヶ月たちました。
ミンミンを迎えに行ったとき 犬山さんからミンミンを受けとるときの
犬山さんスタッフの皆さんの顔は忘れられません。
ミンミンは皆さんの愛情を沢山 いただき生活していたのだと思いました。
わたしも皆さんに負けないようにミンミンを大切にします。
皆さんにミンミンをみていただくのが一番の感謝だと思っています。
今では我が家のムードメーカであり特別ちゃんと呼ばれています。
ミンミンの里親にさせていただき感謝の気持ちで
いっぱいです涙で言葉になりませんのでこの場をお借りしました。
お店にお邪魔するときはミンミンの里帰りだと思っています。

近況ありがとうございました。
ミンミンは、毎日ご家族に甘えて本当に幸せな毎日を過ごしていると思います

ミンミンが里親様に巣立つ前に お別れ会にきてくれた
息子の豆丞くん
豆丞くんとミンミン 
一緒に生まれた兄弟の
あゆちゃんが…
お別れ会に来てくれました。
あゆちゃんとミンミン 

またいつもぺぺにミンミンと一緒にぺぺに美容に
来てくださって、 私もスタッフも本当に嬉しいです
ミンミンがトリミングにきてくれた時、
娘のマミちゃんも会いに来てくれました。
マミちゃんとミンミン 

トリミングに来てくださったときも、お迎えに来るご家族を待ってる
ミンミンを見て ご家族から大切にされ、
そして大好きなのがよくわかります。
心から感謝しております。ありがとうございます。
またご来店をお待ちしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう