PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … プラムちゃんが新しいお家に巣立ちました~

プラムちゃんが新しいお家に巣立ちました~

12日にひとみちゃんの娘の
プラムちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
プラムちゃんお迎え 
プラムちゃんがひとみちゃんが産んだ6姉妹の中で一番最後お迎えです。
プラムちゃんのお家には、先住のヨ―キ―の男の子の
ミント君が暮らしています。
ミント君はキララママとケイスケパパの息子です。
プラムちゃんのママのひとみちゃんもケイスケパパの子なので、
ミント君とプラムちゃんは血縁も近いですね!
ミント君のママさんのブログはぺぺでリンクしています。
http://ameblo.jp/orange-to-mint/

ミント君はとても優しい性格の子で、お 迎え前にプラムちゃんに
会いに来てくれたときも、 プラムちゃんにお腹を見せてくれていました。
プラムちゃんも優しい温厚な性格の子なので、ミント君の事を大好きになって
きっと兄妹のように仲良く一緒に暮らすようになるでしょう
プラムちゃんお迎え02

でもやはり、先に巣立ったモカちゃんのご家族にお話したように
焦らずにミント君のぺ―スに任せる事が大切です…とお伝えいたしました。
お迎えの日に、
ひとみママ ポールくん プラムちゃん ミントくん と
全員で記念写真を撮りました
プラムちゃんお迎え03 
巣立った次の日に近況のメールとお写真を頂きました。
ママさん:『今日はいろいろありがとうございました。
プラムちゃん、犬山さんからお聞きしていたとおり
ビビリさんで、私の予想以上に緊張しているようです。
ゲージから出たがらず、寝ているのですが
様子を伺ったりカメラを向けるとすぐ起きます。
ゲージから出たがらないのは予想外だったので
ごはんを食べるか心配しましたが、あっという間に完食しました。
夜9時頃になって、ようやく動きが出てきた感じです。
今日はゆっくり休ませてあげたいと思います

プラムちゃんよりお写真 
メールありがとうございました。
プラムちゃんは温厚な性格ですし初めてのお家で、
初日にハウスから出ずに、様子を伺う子は頭が働く子ですから
これから先々、プラムちゃんの賢さを感じる場面もたくさんあるかと思います。
ミント君と仲良く暮らせるように、私達も応援致しますので、
よろしくお願い致します。
またミント君とプラムちゃんと一緒に遊びに来てください。

ひとみちゃんの産んだ6姉妹も、プラムちゃんが最後のお迎えでしたので
全員新しいお家に巣立ちました~ご家族皆様お迎えありがとうございました。
仲良しだった6姉妹が、またいつか再会できるときが来るといいなあ~と思っています

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう