PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … のりちゃんが出産しました~♪

のりちゃんが出産しました~♪

30日にのりちゃんが…
4頭の赤ちゃんを出産しました~男の子2頭 女の子2頭です。
のりちゃん出産 
赤ちゃん達のお父さんはプレスリ―君です。
のりちゃんは元気にお母さんをしてくれていますが
1頭の男の子が体が小さくて、まだ自力では上手く母乳に
吸い付けないのでこれから1週間くらいの間は母乳の他に
ミルクを哺乳をして育てます。
のりちゃんの赤ちゃん 

元気に育ってくれる事を願い、信じて、夜中の哺乳もまた頑張ります!
お正月明けくらいには、自力で母乳が飲めるようになってくれると思います。
他の3頭の赤ちゃん達は、体つきもしっかりとしているので、
元気に自力で母乳を飲んでいます。
赤ちゃん達の成長の様子は、またブログでお知らせ致します。

今年ぺぺから巣立った赤ちゃん達は、全員で74頭でした。
一年を振り返り、 今年もぺぺの赤ちゃん達とご縁を
頂いたご家族皆様に心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。
またたくさのご家族様より、巣立ったペペッ子たちの近況やお写真をいただきました。
お写真から毎日いっぱい愛情をうけて幸せそうに楽しく暮らしているのが
沢山伝わってきて嬉しく幸せな気持ちでいっぱいになりました。
とっても大切に温かい愛情で育てて頂いて本当にありがとうございます。

ご家族皆様やペペッ子たちの幸せを心から願う大晦日です。
皆様良いお年をお迎えください。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう