PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … クレアちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

クレアちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

28日にグッピ―ちゃんの子の…
クレアちゃんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
クレアちゃんお迎え 
クレアちゃんのお家は先住のワンちゃんは
マルチ―ズの女の子で、長生きをしてくれたそうですが
虹の橋を渡ってしまわれましたとお話を伺いました。
ご家族はワンちゃんを亡くされてから、
その存在の大きさをあらためて実感されたそうです。
お別れのつらさからもうワンちゃんは飼わない…と思われていたそうです。
でも、ワンちゃんと一緒に暮らす楽しさ、可愛さをやっぱりまた始めたいと
願い ぺぺを訪ねてくださったのでした。

ご家族の中でも20代になられたお嬢様は、物心がついた小さな頃から
ずっとワンちゃんと暮らしていらっしゃったので
新しい赤ちゃんを迎えて、また一緒に暮らたい…と
いうお気持ちが一番大きいと伺いました。
「犬のいない生活は考えられないです」とも話されていました。
クレアちゃんは、容姿はお父さんのプレスリ―君にも良く似ていますが
性格はお母さんのグッピ―ちゃんにそっくりです。
マイペ―スなポジティブな性格です。
私は、赤ちゃん達を育てる中で
容姿は父で性格は母、またはその逆もありますが
こうした事をいつも面白い事だなあと感じます。
人間もそうですが、遺伝子って不思議ですね

クレアちゃんは新しいお家に、笑顔と光を運ぶ天使のような
存在になってくれると思いす。
ご家族の笑顔や幸せは、虹の橋を渡った先代のワンちゃんも、
きっと喜んでくれると私は信じます。

お迎えありがとうございました
お近くなので、またクレアちゃんと一緒に遊びに来てください
お待ち致しております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう