PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … サンゴちゃんが新しいお家に巣立ちました~

サンゴちゃんが新しいお家に巣立ちました~

24日にひとみちゃんの娘の
サンゴちゃんが 東京の新しいお家に巣立ちました~
サンゴちゃんお迎え 
サンゴちゃんは今回ひとみちゃんが生んだ6姉妹の中で
一番体つきがしっかりとしていた子です。
ライブ中継では、黄色のシュシュを着けていた子で
姉妹の中でも一番元気に遊ぶ様子をご覧になった方も多いかと思います。

でも、そうして良く遊ぶ子だったのでお迎え前の自立訓練で、
ひとりで過ごしたときは、遊び相手がいないため
すっかり意気消沈していました。
時々、初めの二日間は姉妹を思い出しては、
クンクンと寂しく泣いていましたから、私たちスタッフも切なくなりました。
でも、こうして晴れてお迎えの日を迎える日が来て
今ごろはお家の中を走り回っている事と思います
新しいお家は銀座に近いようですから 来春には、
銀座を元気に散歩するサンゴちゃんを見れるかもしれませんネ

湘南にも時々ドライブにいらっしゃると伺ったので
また是非ぺぺにもお立ち寄りください。お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう