PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … シェリ―ちゃんと、エアリちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

シェリ―ちゃんと、エアリちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

21日にシェリ―ちゃんエアリーちゃん
ふたり一緒に横浜の新しいお家に巣立ちました~
シェリ―ちゃん・エアリちゃんお迎え 
シェリ―ちゃんはひとみちゃんの娘で、
ちょっとマイペ―スで優しい性格の子です。
エアリ―ちゃんはHPの子犬情報には掲載していませんでしたが
ピ―ちゃんが生まれた実家に暮らしている
ピ―ちゃんの姉妹のフェアリーちゃんが10月5日に出産した娘で、
利発な性格の美人さんです。
ふたりともお父さんはプレスリ―君なので異母姉妹です(^_^)

ご家族はずっとヨ―キ―ファンでいらして、
先代のヨ―キ―ちゃんを虹の橋へ見送られています…
ぺぺに初めてご来店されたときは、
お話をしているママさんの目にはいつも涙がありました。
お気持ちが伝わり…私も涙が出ました…

シェリ―ちゃんとエアリ―ちゃんのお迎えを決められてから、
ほぼ毎週ふたりに会いに来てくださって
その度ごとにママさんは笑顔になられました。
お迎えの日をとても楽しみにされて
「毎日のようにふたりの用品を買い物してしまいます」 と
私に笑顔で嬉しそうに話されていました
そうしたお話や、ママさんの笑顔に私も嬉しくなりました
シェリ―ちゃんとエアリ―ちゃんはお迎え前も、
ぺぺでも一週間一緒のハウスでふたりで過ごしていましたから
お迎えの日には、姉妹のように遊び、
一緒に寄り添いながら寝るようになっていました。

お迎えの後にふたりの様子を電話連絡頂きました。
「ふたりともご飯も良く食べて、良く遊んでいます。
シェリ―ちゃんは少し慎重なところもありますが、エアリ―ちゃんは、
ずっと前から我が家にいるように、家の中を走り回っています!」
との事でした
ご連絡ありがとうございました。安心致しました
きっと賑やかなX'masだったと思います

お迎えのときの記念撮影も…
シェリ―ちゃんはパパさんの腕の中で少し緊張気味でじっとしてカメラを見ていて…
エアリ―ちゃんはママさんの手から落ちそうになるくらいハシャいでいました!
シェリ―ちゃん・エアリちゃんお迎え02 

個性は少し違うふたりですが、違うところが
これからの成長がとても楽しみだと思っています
またふたりと一緒にぺぺに遊びにいらしてください
近況のお話もまた楽しみにしております
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう