PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 一茶(いっさ)君 が新しいお家に巣立ちました~♪

一茶(いっさ)君 が新しいお家に巣立ちました~♪

20日プードルの
一茶(いっさ)君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
一茶くん

一茶君のお家は茅ヶ崎駅の北口で、老舗のお米屋さんをされています。
ぺぺにご来店されたきっかけは…
ご家族は以前から柴犬の子犬を迎えたいと思っていたそうですが
ルナちゃんの子で茅ヶ崎に巣立ったミント君<<こちら>の事を良く知っていて、
ミント君に会うと、いつも可愛がっているそうです。
ミント君も一茶君のご家族が大好きだそうです
ミント君とふれ合う中で
プードルを飼いたいなあ~と言うお気持ちになられたので
ミント君のママさんのご紹介でぺぺを訪ねてくださったのでした。
一茶君に会うと、すぐに気に入ってくださって、お迎えを決めてくださいました。
丁度、一茶くんお迎えのとき、ミント君がホテルのお預かりでぺぺにいたのですが…
ミント君は一茶君のご家族の来店にビックリして、それはそれは大喜びでした
一茶君は甘えん坊さんで、ちょっぴりビビりさんの優しい性格の子です。
新しいご家族にいっぱい甘えて明るく元気に成長していく事と思います。

一茶くんお迎え

そしてミント君と会ったときには一緒にたくさん遊ぶ事でしょう~
お迎えありがとうございました。
また一茶君と一緒に遊びにお立ち寄りください。お待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう