PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … こむぎちゃんの子たち♪

こむぎちゃんの子たち♪

11月20日に生まれたこむぎちゃんの赤ちゃん達4頭も
目が開き 元気に成長しています 男の子3頭 女の子1頭です。
4頭とも目のくりっとしたとても可愛い子達です
こむぎちゃんの子たち集合写 
シュシュ色は
ピンクは女の子、男の子は体の大きい順にブル―、白、黄色です。
こむぎちゃんの赤ちゃん達は近日中に子犬情報に掲載致します 。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう