PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … マロンちゃんが新しいお家に巣立ちました~

マロンちゃんが新しいお家に巣立ちました~

14日にプードルの女の子の
マロンちゃん が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
マロンちゃんは私の知人のブリ―ダ―さんで生まれた子で、
お茶目で人懐こい可愛い子です  
マロンちゃんお迎え 
 
マロンちゃんのお家には小学生のお嬢様がいらっしゃいます。
一人っ子さんだということで、マロンちゃんのお迎えを
とても楽しみにしてくれていました
きっとマロンちゃんとの楽しい生活を、
心の中いっぱい夢に描かれている事と思います。
赤ちゃんの頃は、甘噛みや、やんちゃな
悪戯もたくさんすると思いますから
なんだかちょっと大変…(*v.v)。。。 と思うときもあるかもしれませんが
マロンちゃんは、お嬢様の事を大好きになって、
妹のように成長していくと思っています…記念にぱちりっ  
マロンちゃんお迎え02 
  これからたくさんのエピソ―ドと共に、
姉妹のように仲良く成長される事を心より願っています。
お近くなので、またマロンちゃんと一緒にぺぺに遊びに来てくださいネ!
お迎えありがとうございました

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう